レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2014/08/31(日) 00:51:26 ID:S7Srb3MMoc
>>49 >>52 >>79
いろいろ書いてくれてますが、とにかく何とか批判しようと必死ですね(笑)
まず私のKLXですが既に15年も乗り続けている初期型です
レースに使っていたのは10年以上前の話ですし、その後は林道ツーリングと通勤で乗り続けています
以前にも書きましたが私にとってバイクは趣味と言うよりも道具という感覚が強いです
今でも余程、強い雨が降らない限り、毎日通勤で1日60km以上バイクに乗っています
なので年間20000km以上、毎日バイクに乗る生活をもう6年ほど続けています
そんな使い方ですので「オフ車が欲しいがフレームが錆びないか気になる」という人が居たので
過去にはレースにも使用して今でも林道にも行き、通勤にも使っているという酷使し続けた状態のKLXの
写真をとって「オフ車は使い込めばこうなりますよ、フレームの錆なんて普通の装備で普通に乗ってればこのように出てきますよ」とお見せしたのです

>>49さんは20年以上もオフ車に乗り続けてブーツを何足も潰したと言っているので15年以上も本来のオフを走る道具として酷使したオフ車がどんな状態になるかぐらいは解っているでしょう?
それを現役でレース専用に使っている車両のようなコンディションを維持しろなどと言うのは言い過ぎだということも解っている筈です
私のことが嫌いなのは結構ですが、あなたのようなベテランが勢いに任せて、こんな実用車として使い古したバイクにごちゃごちゃ言うのは滑稽ですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5

レス投稿