レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/08/23(土) 19:38:35 ID:goTc7rJTWg
>>1さん
私に代わりスレ建て乙です
テンプレもそのままでありがとうございます
しかも有るか無いかよく判らないですがパパイヤのプライバシーにまで配慮して頂き、大変恐縮です(笑)
>>1の画像は以前、オフ車を買おうかと思っているが、フレームの錆やすさが気になると書いていた人が居たので
元々、ドロドロになるオフ車の錆なんて気にする必要は無い、どうせオフで使えばブーツでこすれて塗装が落ちて錆びるよ
と自分のKLXの画像をアップした時のものです
粘着荒らしが原付しか持ってないだろ!とかずっと言ってきて煩かったですしね(笑)
あの時はオフ車が錆びたり転んで傷が付くのが嫌だという人の意見に???でしたが、滅多にオフを走らないことが前提の人やモタード乗りの人なら有り得る意見だったと自分の了見の狭さを反省した次第です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5

レス投稿