レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原付2種でツーリング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2014/09/09(火) 15:02:28 ID:o8CXrfWP.I
>>158
 過去レスに 失態と言えるほどのものが有れば 幾らでも挙げてもらって構わないが、嘘や
君のような卑怯なレスはしていないよ。

 以前 別スレの原1速度規制の議論で、自二や四輪の側から見た意見として「緩和引上げ賛成」
のレスをした途端に「某氏擁護」だの「腹黒」だのと言われるようになったけれど、そんな
輩は誰一人として 具体的な反対意見を述べられないのか、ただ罵るだけ。

「neta」と打ったつもりが「n」を打ち損じて変換投稿してしまい、指摘を受けて訂正しても
それ以来 君のように とことん絡んで来る人種も居るけどね。

 そんなに構って欲しいのなら、まっとうなスレの邪魔をしないで 知識や意見を述べたら
どうだい ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付2種でツーリング

レス投稿