バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2015/01/16(金) 17:34:37 ID:9bXeQzb/mg
どうだい!俺が書き込むと盛り上がるだろう?w
粘着あらし君達もいつもネガティブな他人の批判や悪口ばかり書いてないで、たまには
バカになって皆を楽しませてはどうかね?
そういうサービス精神に欠けるから女に相手をしてもらうのに金を使うしかない
人間性に面白みのないオッサンになってしまうのだよw
相手を楽しませる事ができるなら必要以上に金なんか持ってなくても普通に女性と楽しく過ごせるぞ

>>63
>SS乗りはキモいからソイツの女が狙い目
その発言は俺じゃなくてコテカリ君な

>週一休みで毎日14h働いて買った中古車が自慢
月に1回か2回遊ぶために数万で買ったトライアル車をコースまで運ぶために
2台目の軽ワゴンを買い足したって話ね

もう飽きたからまたしばらく来ないわ
じゃあの!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)