バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2015/01/13(火) 17:09:04 ID:vmPR2r3er.
>>46 >>49
デートするのにバイクで行くわけないでしょ
バカかね?
例えハーレーでも興味の無い一般女子にはまったくモテんよ
「バイク好きなんだ、フーン、でも危ないよね? 雨の日どうするの?」 で終わり(笑)
君ら女にモテるのにやたら金、金言ってるけど、別に結婚相手探してる訳じゃないんだから
女の方もただの遊び相手にそこまで財力求めないって(笑)
若い子口説くんじゃないんだから、ちゃんと車で送り迎えして飯奢って1,2時間お話聞いて
あげる程度で色々とお相手してくれるよ

コテカリ君さ、週6日、1日14時間も仕事してる独身男がどうやったら貧乏になれるんだい?
君の言う数万円のトライアルバイクで遊ぶ為に年末にトランポの中古軽バンと部品、工具、装備一式で50万ほど使ったばかりなんだけど・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)