バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/01/11(日) 11:58:15 ID:u6PdhAy85k
>>37
君は一々、一方的に俺に文句を言ってくるが
君の書き込みはどのスレでも、常に誰かを卑下して馬鹿にしているものが多い事に
気づいているかい?
一生懸命に練習してバイクのテクがあっても足がペッタリじゃなかったらダサいとか
人の嗜好を貧乏人だとか老人はバイクに乗るなとか童貞はキモオタとつるんでる女を狙えとか・・・
常に自分より弱者と思われる人を探して一方的に叩いて上位から物言いをする
そんなのが君の建てたスレや書き込んだレスの端々から滲み出てきてるよ
何をそんなにイラついてるんだね? 掲示板は君のストレス発散の場ではないよ
俺は嫌われてるかもしれんが、君も結構、多くの人達を不快にさせてる事に気付くべきだね
ちなにみ俺のレスに常に絡んで文句言ってくるのは君と病気のいんたーせぷたー君の二人だけだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)