バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/01/10(土) 20:04:35 ID:kkUx2te8oE
>>35
こんなの全然武勇伝じゃないじゃん。
例えば、これを機に付き合ったり連絡取り合ったり
ホテルに行ったっていうのなら自慢になるけど
あくまでちょっと話しただけで
アドレスも番号も聞けなかったわけ。
まあ、発展出来なかったからカッコ悪いけどね。
そもそも、33年間一度たりとも付き合ったことないから
女関係の自慢も武勇伝も持ってない。
女と話しただけで武勇伝になるなら
女とそれ以上の関係になってる男なんてどうなるわけ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)