バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2015/01/10(土) 19:27:45 ID:WAVuIdnbIw
若い頃に勤めてたバイク店は地域ではそこそこ大きな数店舗ある規模の店だったので
当時のバイクブームもあって女性客は意外と多かったよ
女の子のタイプによって乗るバイクが違ったね

レプリカ系 居ませんでした(笑)

ネイキッド・ツアラー系 VFR800とかRF400とかCB400SFとか 女一人で北海道ツーリングとか行っちゃう独立心旺盛な子が多かった(看護婦さん、ハイミスなど年齢高め、ルックスいまいちw)

アメリカン系 スティード・レブル・マグナ250・ドラッグスターとか 彼氏の影響多し ファッション決めてバイク自体にはあまり興味なし(20代多し ルックスは様々)

250ccネイキッド・オフ車系 SR400・VTZ250・バリウス・ジェイド・エストレヤ・セローなど カワイイ子が多くて女に縁の薄い男客共に一番モテてた、というか男共が群がってた(笑)
意外とフリーな子が多かったけど、カワイイ子はすぐに(乗り出して2,3ヶ月で)店に出入りするイケメンバイク乗りとくっついてたね
50台ぐらい集まるツーリングで女子チーム8台ぐらいを女性スタッフがまとめて走ると休憩の駐車場では男達に囲まれてたw
俺はというと、何というかスキーやダイビングのインストラクターがシチューエーション効果で錯覚して魅力3割増して見えるのと同じで
お助けスタッフとして頼もしく見えるのか、初心者の女の子に結構モテたよw
おかげでこっそりと何人かとデートしたよ
でも、スタッフの女の子と付き合ってたから、それ以上はできなくて、カワイイ子は数ヶ月もほっとくと必ず積極的なイケメン客とくっ付いてたな
無駄に自慢話したり遠巻きで眺めてて声もかけれない多くのシャイボーイは悔しがってたなw
やはり乗ってるバイクの種類よりも清潔感があって常識的で当たりが柔らかでスマート、会話は積極的な人が好まれますな

今は当時ほど女性ライダー少ないから益々、出会えないだろーなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:89 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りの女と出逢えないのはなぜだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)