レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2014/08/02(土) 17:52:05 ID:2j3GuI2tYg
>>83
うーん、やはりどうも「W」に拒絶反応というか馬鹿にされたように感じる方が多いのですね
俺は>>79のレスで亀ギラさんに対して馬鹿にした気持ちは一切無いのですが
俺はwを一昔前の(笑)と同じような感覚で親しみを込めた文でも使います
若い人たちはw一個ならば同様に親しみや和ませる為に気軽に使います
明和でも決して相手を嘲笑している訳でもないレスでwを使っている人を多く見ます
今はそういった風にwの使い方も変化してきてます
もちろんwwwなどと草を生やせば嘲笑、馬鹿にしていると言う意図に他なりませんが
なので、親しみを込めた、たった一個のwに過剰に反応されると戸惑いますね
まあ、それだけ明和にはオッサンが多いと言うことでしょうか
今回、亀ギラさんに教えて頂きましたので、今後明和では一個のwでも使用を控えます
気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿