レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2014/07/27(日) 10:30:17 ID:OruSA6e6o6
荒らしのせいというが、口げんかのやり取りしかないスレをパート3までたてるパパイヤも
やってることは同レベルだとは思わないのか・・・?
趣旨自体は情報も少なくて2chでもほとんど話題に上がらないジャンルだしハスラー250を持ってる
俺にとって大変興味深くはあったけど、スレ主で荒れそうと様子を見てたら案の定荒れていまや
本題どころか批判する人と県下だけで本題を話し合いなんかできる状況にないだろ
別にパパイヤに恨みもないしどちらが悪いというつもりもないが、経緯はどうあれ自分がスレ立て
することによって荒れるなら自重しようという気にならない時点でやっぱり・・・って思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿