レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/07/26(土) 22:35:31 ID:FmTP9C/k52
>>9 >>11
ありがとうございます
堅苦しく考えずにビンテージ車に関することや当時の思い出話等、お気軽に書き込みしてくださいね
SP忠雄の「逆ハンの忠さん」は有名ですよね
実は私が二十歳ぐらいの頃かな? 丸ごと一冊、SP忠雄の逆ハンを詳しく解説したマニアックな本を
購入して練習していましたw
その中では逆ハンの解説にDT200Rを使用していたかな
当時はウイークエンドモトクロッサーと銘打って登場したDT200Rの性能が抜きん出ていましたね
多くの雑誌で最強のモトクロッサーレプリカと言われていました

>>14
まあ、私は荒らし行為など一度もしたこと無いんですけどね
今までただの一度も削除などされたことがありませんし、荒らし連中が毎回、持ち出す私の「暴言」とは
必ず彼らが私を騙す為に立てた釣りスレと、その後の私の文章を勝手に改編して捏造したスレという2つの酷い行為に、さすがに堪り兼ねて怒って書いたレスばかりですからね
自分達はアドバイスが欲しいと困った人を演じて助言を求め、それに善意で答えた私のレスを改編して
自慢話をしているような捏造文にして晒すスレを建てる
彼らが「パパイヤは過去にこんな酷いことを書いた、暴言を吐かれた」と言う場合には、その前に上記のような
酷い行為を自分達が延々と繰り返していた事には一切、触れませんからね
実に卑怯な連中です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿