レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/07/26(土) 22:06:04 ID:FmTP9C/k52
やれやれ
前スレの>>167で、がむしゃらへの移住を邪魔されてできなくなったので
明和でスレを継続しますよと経緯を詳しく書いているでしょう
せっかく移住が双方にとって最良の方法だったのに、徹底的に邪魔して
移住できなくした挙句、何日も前に継続すると書いているのに勝手に前スレで
終わると思い込んで、明和でギャアギャアと文句を言う
アンチの人達は一体、何がしたいのか意味不明ですな
ちゃんと書いたでしょ
文句がある人は移住を徹底的に邪魔した固定ハンドルルと一緒に騒いだ取り巻き達に言ってくれと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿