レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2014/08/11(月) 09:20:24 ID:rBQuPH/GTg
PM
僕は書いただろ?「振り仮名が無ければ普通にコビト」だと
「しょうじん」で検索して最初に出てくる言葉は何だい?
「小人」が差別用語だと知らないんじゃしょうがないけどね
御仲間も「小悪党」とか中国人かよ

>>135の話も原付の速度規制と同じで現実味が無さ過ぎる
仮にだ、メーカーが試乗車を探しているとするなら、ちゃんと確かめてから
コンタクトを取るだろう
間違ってXL500を持ってる人に電話などバカな事しない
又、本当にXTを持っていたとして、それを借りて公道で事故でも起したら
誰が責任を取るんだ?
雑誌の取材じゃあるまいし、メーカーがそんな軽はずみなことする訳ないだろうに

>>一般公道での走行シーンの撮影や試乗
現行車両ならいざ知らず、絶版車で一般公道の試乗ってどんな意味があるんだ?
「写真撮影と試乗」なんてクローズドで十分出来るのに
>>118の質問にだって答えてないじゃないか
想像力で日記書くならトイレ紙にでも書いてろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿