ツーリング先の休憩所で


▼ページ最下部
001 2014/07/15(火) 23:36:02 ID:ao4h32LNxA
バイク歴が浅いというFTRに乗ってる
女の子に話しかけられた。20代前半くらいか。
俺は因みに38さい。
彼女は

「ただ乗ってるだけでも怖くって」

とか苦笑いしながら言う。

「いっぺん、いや、じゅっぺんくらい、
天と地がわからんくなるくらいの勢いで、
大クラッシュしたら、バイクがわかって
楽しくなってくると思うよ」

と、俺。

「ええええ〜〜〜っ、そんなあ〜〜」

と、困った顔をする彼女。

その後、何気無くお互いの行き先を
言い合ってわかれた。去り際の彼女の顔が
一瞬、やっぱり自分にはバイク無理かも、
と思ってるような感じに見えた。

俺は悪いことを言っちゃったのかな。

でも、ホントだぜ。バイクは危ないんだぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリング先の休憩所で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)