CB250Fでた。


▼ページ最下部
001 2014/07/11(金) 22:00:58 ID:ko8GtIIpzw
なんでこうなるかな

返信する

002 2014/07/11(金) 22:07:28 ID:.6xz2OTk9A
まぁ、日本向けじゃないから・・
小型で言えば、125ccは欧州、200〜250はアジアがメインになってる
日本は「ついでに売ってみようか」ぐらいのモンだよ
販売台数からしたらそうなる

返信する

003 2014/07/11(金) 22:22:55 ID:VzHMquxRag
こういうロボタイプのヘッドライト周りの印象が
20年近く昔のタイホンダやタイカワサキと重なるんだよな
顎の部分を突き出さず引っ込めた逆スラントにしたほうが俺は好き

返信する

004 2014/07/11(金) 23:03:33 ID:OLuJdOpLiA
昔のバイクのデザインに出来ない理由がありま
す。『コスト低滅』です。
プラスチックとアルミの安い素材で効率よく量
産。作ろうとすると、面積が必要になり、フ
レームのビスや継ぎ接ぎを隠すため、カバーを
多用するため
最新のバイクは皆こんな姿になります。
つまり、昔のバイクほど、素材にコストをかけ
る予算がメーカーになくなり、尚且つ昔のバイ
クの性能を越えねばならないため、
結局、プラスチックカバーのバイクになる。

実は昔のバイク1970〜1990位のバイクの方が
今のバイクより良い材料で手間隙かけてつくっ
ている。

返信する

005 2014/07/11(金) 23:11:13 ID:IirVBr.eHk
まぁ、ホンダの若手デザイナーらしい掴み所の無いデザインwwwww

4輪も2輪も同じ。

返信する

006 2014/07/11(金) 23:13:05 ID:Za1ACN32ik
z250を意識しすぎた。

タンクがまるこいな。

返信する

007 2014/07/11(金) 23:55:20 ID:R2FBOavQDI
でも、お高いんでしょう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:CB250Fでた。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)