レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2014/07/09(水) 02:34:57 ID:bL5CI8MSaM
>>82
XT250はエンジンに持病があったみたいで実働車は珍しいね。
地味だけど綺麗なスタイルしてる。

俺もこれと購入を迷ったけど、派手で目立つ23インチホイルのXL250Sを買った。
でその後すぐプロリンクサスのXL250Rが出て憤慨したのを覚えている。
その後2年程でオフ車にもバラ色のレーサーレプリカブーム到来してよりどりみどりに
RH250とか凄く欲しかったのだけど当時新車で18万で投げ売りしてたXT400を買っちゃって
重さと大きさを持て余し、またしても後悔する事になった。
まあRH250買っててもパワー持て余して同じ結果だったかもw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿