レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/07/05(土) 17:29:29 ID:Ii3P.UJxCw
[YouTubeで再生]
>>68 >>70
ワーディ、本当に懐かしいですね
モトクロスのスーパースターを挙げよと言っても世代によって違うでしょうね
私より少し上の世代ではボブ“ハリケーン”ハンナとかデビット・ベイリーでしょうか?
少し下の世代ではマクグラスやカーマイケルでしょうね
しかし私の世代ではスーパースターのリック・ジョンソンとその、唯一のライバルとなり得たジェフ・ワードを挙げる人が多いでしょうね
アメリカンライディングスタイルと言われる変幻自在の天才的なライディングで圧倒的な強さだったスーパースターのリック・ジョンソン
それに対して身長168センチぐらい?で「空飛ぶソバカス」なんて呼ばれてたにもかかわらず、ヨーロピアンスタイルと言われる教科書のような忠実な走りで熾烈なタイトル争いをして、リックからも唯一のライバルと言われたジェフ・ワード
この二人のバトルは本当に興奮しました
やはり心情的にワーディを応援してましたね
と言いつつ、私のCRMのハンドルはリック・ジョンソンレプリカでしたw

まあ、こんな話もしながらマッタリ進行で行きましょう
どうせ古いオフ車好きなんて超マイノリティなんですから、普通にしてたら、そんなにポンポンとスレが埋まる訳がありませんw
その代わり、中身の濃い話がしたいなぁw
動画はなんと、日本のテレビCMに出演してたワーディ
当時、リアルタイムでこのCM見たときは、何のCMか伝わらんだろ?と心配になったのを憶えてます
こんなCM作れるなんてバブルだったんだなぁ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿