レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/06/28(土) 20:57:49 ID:f1M5xVKadw
本日、偶然にも素敵な出会いがありました
よく通る道をバイクで走行中、反対車線側の空き地で古いモトクロッサーを必死に汗だくでキックしている人を発見!w
思わずUターンして、バイクで近づくも目を合わせてくれないw(当然か?w)
思い切って声をかけました
パパイヤ「突然、すみません!自分は古いオフ車が好きなもんで!カワサキ?モトクロッサーですか?」
オーナー「そう、68年カワサキF21M 国内最初の市販モトクロッサーだよ!」
それから、いきなり見ず知らずの初対面にも拘らず、ビンテージオフ談義で盛り上がりました
なんでも7月に豊田市で開催されるビンテージモトクロスに出場する為にエンジンの様子を見ようとしていた所だったそうです
その後も「エンジン音が・・」「ロータリーバルブが・・」「国内初のパイプフレームを・・・」
「関東や関西のイベントでは150台以上が集まって・・・」等々、色々なお話をお聞かせくださいました
最後にはエンジンが「パリパリーーン」とかかって「やっぱりレーサーの2ストサウンドいいなー」とお互い顔を見合わせてニンマリW
失礼ですけど写真とっていいですか?と聞くと「どうそ!このチャンバーが見える角度で・・」とアングルまでご指定して頂きましたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿