レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2014/07/24(木) 16:37:39 ID:n9Dk0oBIwI
それと江藤ヲカル君よ

私に粘着している荒らしメンバー(せいぜい約4名程度w)とは数年前の原付スレでの激しい
論争から逆恨みされての腐れ粘着縁だが、君とはまったく絡んだ記憶がないぞ
はっきり言って「あんた誰?」状態だ
3,4年前に明和や虎でそんな名前の奴が皆から嫌われてたかな?程度にしか憶えてない
はっきり言って部外者だし、アウトオブ眼中なので、目の前をチョロチョロしないでくれるかな
他の人たちとの話に邪魔だからさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿