レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2014/07/24(木) 16:30:19 ID:n9Dk0oBIwI
まず固定ハンドルルはあまりにも真性なのでこれ以上相手にしない
言い訳も自演も幼稚すぎて相手にするのもアホらしい
他のアンチもここまで程度の低いのと同一視されては不本意だろう

次に明和初心者さん
>「自分は正義」ルールを振りかざし
それでいて自分は過去に散々ルール外の言動を晒して喧嘩上等のスタンスだったくせに
管理人に泣きつく様なヘタレだったとは...

自分は正義のような独善ではなく、明和の掲示板を利用するなら明和のルールを守れと何度も書いた筈です
喧嘩にもルールがある、タイマン張るならその場限りで決着をつけ、以後に遺恨を残さずが最低限のルールだと確かに書きました

管理人に泣きついたのではありません
ちゃんとスレにも書いた通り、私の書き込みも含めて掲示板の正常な運営に支障をきたす、ルール違反だと管理人様が判断されたレスは削除してください、お願いしたのです
この訴えが公平でないというなら、どこがいけないのか明確に指摘してください
そうした結果、あなた方が削除依頼したと言っていたこのスレや、私のレスは何一つ削除されず
あなた方が書き込んだレスは私がお願いした分以上に削除されまくる結果となったのです
管理人様が私に味方した訳ではない事は当然、解りますよね?
あなた達が私怨に駆られてやっている行為が明和水産という掲示板全体や、その多くの利用者にとって有害であると運営側が判断したということです
あなた方がどんなにパパイヤは悪い奴だ、酷い奴だと主張しても、その主張の方法が最も基本的な最低限のルールを無視して行われている時点で誰も相手にしないという事です
何度も書きますが、もう一度、自分達が何をやっているのか客観的に見直してください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿