レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2014/07/24(木) 13:22:35 ID:IzD8D0/ReY
君らの過去なんてどうでも良い、君らの争いに興味なんてないんだよ。
パパイヤ氏を擁護するつもりもない。
ただ、今この目の前にある誹謗中傷の荒らし、数々の不快極まる言動の書き込みに
嫌気がさしてるだけ。
興味のあるスレに書き込もうとしても君らが邪魔をする。
まともに書き込めないのをどう責任取るんだい?と言いたくなる程ひどい有様。

もう一度明和水産の注意を書くけど、
『悪口や誹謗中傷、口論やケンカは、他の利用者の迷惑になりますですのでやめましょう
見ているみんなが楽しめる投稿を心がけましょう 』
人に意見されて逆ギレする前にこの事を理解出来るまで何回も読み直した方が良い。、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿