レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2014/07/23(水) 13:49:08 ID:Xgg3H7koQw
人をキチ呼ばわりする奴に限ってよりガイだったりするけどな

>ガムはスレ建てした本人でもスレの削除ができないシステムの為、かなり時間がかかる
そんなことないよねぇ、削除依頼のページにはこう書いてある

・削除依頼はメールで受け付けます。

いかにも自分では消せません!みたいな書き方だけど、お前が削除依頼しないだけだろ!嘘言ってんな!だから腹黒って言われるんだよ!

>まぁ文句がある方は
文句?この駄スレが滞って文句のある奴なんてお前しかいないよ!

>明和と同じ妨害目的のオフ車スレ
お前はこうレスしてる
>当スレにご不満がある方はどうぞ、ご自分でお好みのスレを立てる事をお勧めいたします
なのに本当にスレが建ったら今度は妨害呼ばわりか?強請り屋かよ!
がむしゃらへスムーズに移行出来なかったのも全部お前のせいじゃないか!
全てひっくるめて ば か じ ゃ な い の??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿