レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2014/07/23(水) 11:57:33 ID:pMoDiPqoyI
さて、こちらのスレですが
当然、がむしゃらに移住後、速やかに削除する予定でした
しかし、複数コテ自演常習者の固定ハンドルル(おそらく「いんたぁせぷたぁ」も同一人物)が明和と同じ妨害目的のオフ車スレを
ガムにも建てた事で、私のスレが後から重複する形ととなってしまい、ガム管理人さんの一存でいつでも削除される状態となりました
結果として早急な移住は無理な状況となりましたので、様子を見ながら明和のスレを続行していくしかなくなりました
こちらのスレの削除はがむしゃらに固定ハンドルルが建てたビンテージオフのスレが埋まるか落ちるかして、私のスレがガムに正常に建てられる状態になってからとなります
ガムはスレ建てした本人でもスレの削除ができないシステムの為、かなり時間がかかると思います
スムーズに移住すれば私にもアンチの皆さんにも最良の解決法でしたのに、後先考えずに単に嫌がらせがしたいが為に安易な行動をしてこの状況を作り出した固定ハンドルルと向こうで大騒ぎしている馬鹿は何がしたいのでしょうね?
まあ、文句がある方は複数コテ自演常習者であちこちの掲示板を荒らしている基地 外であり
貴方達が好んでレスしているビンテージオフスレのスレ主のでもあるお仲間の
固定ハンドルルとその取り巻きの荒らし常習者達に言って下さいな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿