レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2014/07/20(日) 17:21:07 ID:GhLCxxkX6c
>>127
私はがむしゃら閉鎖の翌日に明和に移住した口です
当時は大量のがむ難民が流出して、いくつもの掲示板に分散しましたが
その中でも一番、精力的にがむ民を受け入れて多くの要望を聞き入れ、改善をして
がむ民が馴染めるように環境を整えてくれたのが明和水産でした
気づけば、あれからもう7年も経っていたのですね
がむしゃらの頃や明和に移った7年前から今まで、私の書き込みのスタイルは変わりませんが
しかし2,3年前から色々と反発を招くようになり出した気がします
妙に過敏な人や冗談を受け付けない人、過剰に攻撃的な人が増えました
おそらく、元がむの利用者だけでなく新たな利用者が増えて掲示板自体の性格が変わったのでしょうね
明和水産様には大変お世話になり大感謝なのですが、やはり今の明和の利用者層には私は馴染めないようです
このスレは近い内に、がむしゃらに建て直そうと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿