レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2014/07/13(日) 19:08:55 ID:Rwz4RZpq5Y
だ か ら、


>延々と荒らしている人ではなく、スレ建てした方にここを使わずに出て行けと言う〜
パート1に比べたら荒らしなんか殆どないけど。
「ブログでやれ」って意見してるか
「日記帳」って揶揄してるだけだろ

>常識的なルールや利用規約を守らず〜
そうだね、他人の写真勝手にアップして指摘されたら慌てて消したり

>ご自分の主張を客観視できていない人が〜
その筆頭が貴方ですやん。

>読めば不快になるのでしょ?
スレの私物化、自己主張にあわないレスの排除、批判意見への個人攻撃 等々
こんな不健全なスレと自己中なスレ主を排除したいからね。

>まともな話ができない2ちゃんのバイク板以下だ、などと言われるんだよ
まったくその通り。まずは他人の意見を真摯に聴く健全な耳と心を持ちましょう。




sage
sage

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿