なんでバイクなんて危険な乗り物乗るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2014/06/09(月) 12:49:40 ID:HHy3UgQXrs
 コテに絡むしか脳の無い 己の馬鹿さ加減を知った方がいい。

「事故ったら一生植物人間かペチャンコの即死だよ」が正論なら、事故経験のある
ライダーは 存在しない事になる。
 殆どのライダーは リスクを承知で乗るからこそ より安全に気を配り、万一の場合にも
ダメージを 最小限にする工夫もしている。
 それを「バイク事故=人生終了」と決めつけるのは、間違いでしかない。
 
 そんな事も理解できずに しゃかりきになって「腹黒」連呼しかできないのも哀れだが
>>24の 糠味噌脳では 解らんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでバイクなんて危険な乗り物乗るの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)