YZF-R25総合PARTⅡ


▼ページ最下部
001 2014/05/31(土) 16:27:51 ID:OpCKG1F/xQ
前スレ埋まったので新規立てますた

返信する

002 2014/05/31(土) 19:24:03 ID:L0rWU8PWkE
期待値が大きい証拠だな
早く日本で売って欲しいけど
実はすげーショボくて遅い、とかだったら泣く

返信する

003 2014/05/31(土) 19:58:22 ID:acJEq9uPYE
二気筒かー
CBRやニンジャの後発だから
いろいろ負けないようには作りこんでるんだろうな。


ニンジャ250に対するZ250みたいに
アップハンドルの、ネイキッドバージョンも出るかな?

返信する

004 2014/06/01(日) 02:35:28 ID:9MOXRFgofM
前スレの最後の方で純正倒立フォークを期待している人がいるが、
たぶんその可能性は無いと推測する。(個人的に倒立にしたい気持ちはわかるが)
それは欧州向け125とフレームの違いを見れば明らかで、
メーカーが自ら愚かな装備を付けるとは考えにくいから。(理由は前スレ>144で説明済み)

ただし、人気車種になって市場の声に踊らされる可能性は否定できない。

返信する

005 2014/06/01(日) 09:09:55 ID:KLd8RffFFs
前スレの話はやめれ。
また、馬鹿が集まると困る。

返信する

006 2014/06/01(日) 09:12:37 ID:oxcGZZqig.
>>5
集まる×
スタンドプレー○

ダブルディスク馬鹿が一人で発狂してただけ

返信する

007 2014/06/02(月) 18:42:47 ID:pN8Q2BtA4g

FZR250RとCBR250RRは良かったなー♪

返信する

008 2014/06/03(火) 22:16:35 ID:2wf9HKJMRk
TDRはまだか?

返信する

009 2014/06/04(水) 08:12:22 ID:DwhHu1uSAg
>>7
もう二度とあの様な、戦闘マシンは作れないです

返信する

010 2014/06/04(水) 09:08:41 ID:zdoEBnKuWI
もしもカウルレスやハーフカウル仕様が出るなら名前はフェーザーになるかMTになるか、まさかのZEAL?

返信する

011 2014/06/04(水) 20:41:37 ID:2KWK3c/vmw
MT-125も同時発売かな
こっちのが気になるが

返信する

012 2014/06/04(水) 21:58:26 ID:dhdVibOtzY
>>1>>11もド派手だね、おっさんにはムリだわ
まあ新興国の若い奴らがターゲットなのだから仕方ないが
普通の形のも有れば良いのに

返信する

013 2014/06/05(木) 00:43:47 ID:E7.x5oiLIA
TDRを検索したらネズミーランドばっかしやんけw

返信する

014 2014/06/05(木) 02:31:48 ID:0jY4xztFLk
>>11
125の方が250より良いフレームなのか・・
コレの250バージョンなら日本でも売れるだろw

返信する

015 2014/06/05(木) 11:03:17 ID:so2hcoK7NE
>>11
紫のホイール、いいね!
TZM50、TZR50を思い出す

返信する

016 2014/06/07(土) 15:00:25 ID:9w1DKaJjwA
いつの間にか発表されてたのね。

返信する

017 2014/06/07(土) 15:04:36 ID:9w1DKaJjwA
018 2014/06/07(土) 22:04:16 ID:b4eNm/w8/s
ニンジャ以上に回してナンボなエンジンみたいだなー
疲れそう

返信する

019 2014/06/07(土) 22:44:59 ID:4lVGMuOIhI
ASEAN諸国の若者にウケてるお陰で250市場が盛り上がってるから
最終的にスズキが4気筒出しちゃうかもねw

返信する

020 2014/06/08(日) 15:43:28 ID:f3D9WOb1Sk
また出てきた馬鹿の一つ覚えの四気筒厨

返信する

021 2014/06/08(日) 23:29:05 ID:qNgiFZ1Tm2
歴史は繰り返すから四亀頭もあるかもしれない

返信する

022 2014/06/09(月) 00:10:57 ID:.bdzbDNOj6
3気筒でも良いかも

返信する

023 2014/06/10(火) 00:48:16 ID:ng3/t8wpzs
末期のZZR250と似たエンジンスペックですな。


同じエンジンでも、もうチョイ回せばこうだけど、
走らせてみたらあまり変わらんかもね。

ttp://www.aa.alles.or.jp/‾omih/GPX_main.htm

返信する

024 2014/06/10(火) 03:26:21 ID:EiGZPQFKXo
まあ初代RZ250やVT250Fが35PSだったことを思えば振り出しに戻ったとも言えるのでは。

返信する

025 2014/06/11(水) 19:18:46 ID:9O9aBS4c2.
>>24
そういう見方もあるな
でもFIだし、足回りとタイヤは大幅に進化してるから
今の方が楽に速く走れるだろうね
ま、当時を知らない世代には関係無い話だがw

返信する

026 2014/06/15(日) 09:45:42 ID:rVi8dfp7/I
あの異常な時代のことなんか知らない方がいいよ・・

返信する

027 2014/07/01(火) 02:19:43 ID:BOTpYYzDAI
029 2014/07/06(日) 15:05:44 ID:Z3gPcnQRqY
[YouTubeで再生]
こんな動画も出回ってますwww

しゃべりかたおかしいから日本人?って
思ったわww 俺のプアなリスニング力で

返信する

030 2014/07/06(日) 21:10:06 ID:jHgfimOwzk
>>29
見た
世間的にはライバルはNinja250だと思うんだけど・・
YAMAHAの人ってHONDAの事ばかり気にしてるんだね

返信する

031 2014/07/06(日) 22:13:19 ID:/vR3Q06HMU
YZF-R25のライバルにNinja250を持ち込んでも

HONDA 「カワサキか・・・」
YAMAHA 「カワサキか・・・」
SUZUKI 「カワサキか・・・」
Kawasaki「カワサキか・・・」

返信する

032 2014/07/30(水) 20:57:52 ID:FcRPUf5vZY
>>27のティーザーサイトが更新されたけれど、
歴史の話ばかりで新しい情報がない。

返信する

033 2014/08/04(月) 15:24:22 ID:V8bjzP7fG6
MT125カッコいいね

返信する

034 2014/08/05(火) 02:43:42 ID:Hk6.QXHdBo
ニンジャ250はスリッパークラッチ採用するらしいよ。

返信する

035 2014/08/13(水) 20:03:24 ID:yYQnvq07Tc
250のよん亀頭なんか、確かにばか早いけど、
複雑過ぎて分解整備が大変。バイク屋さんすらが
嫌がる。長期的にみたら、に亀頭がよいよ。

返信する

036 2014/08/13(水) 20:57:05 ID:pNvyR7a.hc
250にスリッパー要るか?w

返信する

037 2014/08/15(金) 03:15:36 ID:vTw8cFjVxM
038 2014/08/29(金) 16:13:17 ID:bFUlVXzWRo
早く発売してくれないと冬になってしまう。

返信する

039 2014/08/31(日) 04:44:27 ID:c75KQya.1s
で、結局読み方はアールトゥーファイブでいいわけね

返信する

040 2014/09/03(水) 00:59:45 ID:5lH5UHQJTk
国道25号線

25歳未満禁止

返信する

041 2014/09/04(木) 01:33:58 ID:aSdMZjfsH2
>>8,>>13,>>23,>>34,>>37,>>40
あれほどこだわっていたダブルディスクの主張はやめたのか?

返信する

042 2014/09/08(月) 19:09:28 ID:1gcXhMBvAg
シングルディスク決定してるし、
こんな本気度が足りない妥協バイクは買わんし、
どうでも良いわ。

このエンジンでテネレ250が出れば欲しいかも。

返信する

043 2014/09/08(月) 19:17:44 ID:GzdmsgLrCc
250って時点で妥協してるじゃん。
金がないから250に逃げてるのに性能を気にするか?

返信する

044 2014/09/08(月) 22:15:57 ID:1gcXhMBvAg
250なら妥協の産物で良いというのではなく、
250や125でも高品質かつ高性能を追及したものが無いってのが、
まだわからんかね?

300キロ出りゃいいってもんじゃないんだよ。
そんな事は今時のリッターバイクなら普通だし、危険過ぎ。
バイク好きはみな300キロ出るリッターバイクに憧れてるわけじゃない。
もっと遅い速度で質の高い走りを楽しめる大人の玩具も出せよと。

多少過剰な装備や素材をふんだんに使い、
所有欲を満たし、オブジェとしてもイカしてて、
数十年後も色褪せない造形美とか機能美とか。

でも、飾っても乗っても楽しめる国産250があるか?
アジア製の薄っぺらいコンセプトの妥協の産物しか無いだろ。

一つの案として、250をSCで過給して400クラスのパワーと250の軽さで、
加速は600クラスとか、同様に400クラスの加速の125とか。
当然、車体もスペシャルな造りだったら、色々とたのしめる。
そのスペシャル感の演出に、倒立フォークにダブルディスクは有効だっての。
あるいは、荷物をたくさん運べて、雨でも快適なピザ屋の屋根ギアを、
インテグラの250と融合して、最強通勤バイクにするとか。
さらに、雪国で最強の移動体となる、リーンできる四輪駆動バイクとか。
そういうので通勤したら、毎日が楽しいだろ。

まあ、出ないならいいよ。
つまらん二輪業界を見限って、別の趣味に移るだけ。
せっかく趣味に金をかけれる大人がたくさんいるのに、
チャンスを捨てるなら捨てたら良い。
ただそれだけの事さ。

返信する

045 2014/09/08(月) 23:16:14 ID:GzdmsgLrCc
おっおう。。。

返信する

046 2014/09/09(火) 09:32:51 ID:T4zbUCGfoc
>せっかく趣味に金をかけれる大人がたくさんいるのに、
>チャンスを捨てるなら捨てたら良い。

お金かける人が居てもそんなスペシャルバイクを買うのはごく一部
利益が出ない事は企業もしない

返信する

047 2014/09/10(水) 19:45:21 ID:OfowK1I5CI
>250をSCで過給して400クラスのパワーと250の軽さで

そんなバイクを買う奴が、今の日本に何人いるやら・・・。
市場が、ニッチ過ぎる。


せめて600クラスを過給して、リッターと張り合うなら
需要もあるだろうけど。

返信する

048 2014/09/10(水) 20:54:37 ID:WhbnH2.jbI
馬鹿の相手はやめとけ。

万が一、もしメーカーが250の過給出しても、
なんのかんのと言い訳して買わないんだから。

返信する

049 2014/09/19(金) 20:55:52 ID:hS2uVnKwQU
過給とかダブルディスクとかいう馬鹿が消えたから
本来の話に戻ろうか

返信する

050 2014/09/19(金) 21:06:13 ID:RT/Z/jdQQ2
え?これまだ発売してないの?
一時話題になってたからとっくに売ってんのかと思ってた

返信する

051 2014/09/30(火) 14:44:21 ID:FG2mxB97RQ
ティーザーサイトより
メーカー希望小売価格(予定)556,200円[消費税8%含む](本体価格515,000円)

素のNinja250(553,500円)といい勝負だな。

返信する

052 2014/09/30(火) 21:41:12 ID:xw98w.3FUo
フェーザー初めて見たときみたいな気持ちになったよ

返信する

053 2014/10/06(月) 10:51:33 ID:eZYHTk0yAM
へんちくりんなホイールだな。

返信する

054 2014/10/06(月) 12:56:33 ID:A.yPzslc7E
しかしR25は完全に売るタイミングを見誤ったな
Ninja250Rが前線の時に出せば、ヤマハに対するバイク好きの株が上がったというのに。。。

返信する

055 2014/10/15(水) 15:27:20 ID:Cwajer8O5w
ツインリンクもてぎにMotoGPを見に行ったときに展示してあった。
既出の画像とカラーリングが微妙に違う。

返信する

056 2014/10/15(水) 15:30:19 ID:Cwajer8O5w
正面方向から。

返信する

057 2014/10/15(水) 18:09:17 ID:F4UtGY6/oc
>>53
ducatiのM796以上はこれに似てるよ。

返信する

058 2014/10/16(木) 13:55:38 ID:jkdUt4jU2U
レスポンスの記事によれば、
「R25の日本導入は、商品企画グループの松本泰介氏によれば、年内中を予定しているとのこと。」
だそうだ。

http://response.jp/article/2014/06/18/225699.htm...

返信する

059 2014/10/16(木) 20:52:05 ID:fWA08FMXVQ
>>55
国内仕様ならYAMALUBEのロゴは外すと思うんだが・・

返信する

060 2014/10/18(土) 15:17:12 ID:.9wH3upOfU
320ccエンジン搭載のスポーツモデル「YZF-R3」を北米市場に投入
http://response.jp/article/2014/10/18/235340.htm...
ヤマハ発動機は、320cc水冷・直列2気筒エンジンを搭載したスポーツモデル『YZF-R3』を
2015年1月末から北米で発売すると発表した。新型車は順次、欧州、アジアなどグローバルに
展開する。
YZF-R3は、7月からインドネシアなどに導入している排気量250ccの『YZF-R25』をベースに
、排気量を320ccにアップしたモデル。

返信する

061 2014/10/18(土) 15:33:28 ID:uYVETDfTdU
320って中途半端だね。国内じゃ売れなさそう

返信する

062 2014/10/18(土) 19:39:42 ID:t8bvRS8wjw
この色かっこいいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:10





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:YZF-R25総合PARTⅡ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)