HELP!HID不点灯 教えて!詳しい人 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2014/05/30(金) 19:01:40 ID:EL4iRT8dp6
>>45
>世の主流のHID化、LED化を批判〜
>〜全く理解できん。

横からだけど間違いだな、『純正HID・LED』なら批判や批難はされない
『後付け』だから馬鹿にされるんだよ

純正採用品に比べてアフターパーツは品質に難があるものが多いという事がまず1点
そしてハロゲン仕様車にHIDは、光源・リフレクター設計等で無理があり
配光特性で周囲に迷惑をかけるものが多い

馬鹿にされたくなかったら『純正HID・LED』採用車を買えば良いだけの話

四輪じゃ『後付けだから馬鹿にされる』のは常識なんだけど
二輪は年齢層が低いからそうでも無いのかな?

ま、二輪にはHIDよりも圧倒的にLEDのほうが相性が良いから
普及の兆しが見えてきて、そろそろ俺も買い換え検討時期だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HELP!HID不点灯 教えて!詳しい人 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)