CB750Four


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/05/26(月) 08:06:01 ID:ww5kn9AcA6
>>14 今でもCB750fourは今世紀最大のバイクであり、世界にナナハンブームを引起した言わば、
ナナハンの元祖であると思いますし、又ナナハンと言えばホンダのナナハンが代名詞でもあるわけですね。
車で言えばトヨタ2000GTと互角と思います。(1億円以上の声も)
CB750fourもK0(砂型)であれば1000万円以上の価格も付くわけですし、それだけの価値のある
バイクですね。私は当事砂型のキャンディ・ブルー・グリーンを所有した時期がありました。
レッドが中々入手に時間が掛かるので、でも乗りたいのでブルーグリーンを乗ってましたが、
今回ホンダCB1100EXが2月にマイナチェンジでより、CB750fourに近くなりましたが、まだまだ
足元にも及びません。でも少しでもイメージ的に近づけたいので、少しカスタムしました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CB750Four

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)