今年こそキャンプツーリング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/05/19(月) 19:50:37 ID:i9j4rwKPMo
>>4さん

本当ですか?
最近、中部以西へのツーリングを経験していないので、ちょっと驚いています。
学生・院生・研究生時代と通算11年にわたって、近畿〜四国・中国へよく行きましたが、楽しい思い出ばかりです。
私は基本的にソロツーリングだったのですが、大阪のおっちゃんとそのご家族、会社の同僚とおぼしき人たちによくご飯のおかずを分けてもらったり、
バーペーキューの仲間に入れてもらったり、
温泉までクルマに同乗させてもらったり、
果てはベロベロになるまで酒を飲ませてもらったりと・・・
テントで寝ていたら「朝ご飯ができました」と起こしに来てくれた女の子もいました.
今にして思うと、独りぼっちで淋しそうなヤツに見えたのでしょうね。
関東人や東京人とは他人への接し方が違い、明らかに違うノリでしたが、とても心地よいものでした。

もうあんなツーリング&キャンプは期待できないのかな〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今年こそキャンプツーリング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)