YAMAHA MT125


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2014/05/10(土) 21:04:52 ID:6AXU2qqGbs
>>28
その時は買う気になってたんだから別にいいでしょw
「たぶん買う、でもライトのデザインが気に入らない」
一回だけ、そう書いただけなのによく憶えてるねw
俺のことが気になって仕方ないんだな?
サイン欲しいか?w

まあ、冗談はさて置き、GROMは実車を見て、跨って、なんかしっくりこなかったんだよね
やっぱりホイールはフルサイズに近い方がいいな
とか思って迷ってる内に別の125が手に入って弄ってる内に気に入ってしまったのでGROMの
事は忘れてしまっていたよ
まあ、原2はもう2台あるからKLXの方を乗り換えようかな〜と思い出して、その候補がDUKE200
実車見て跨ってみたけど、すごく楽しそうだなと思ってね
このヤマハのバイクも250が出るならカッコいいし楽しそうだけど、インド生産のDUKEより、かなりお高い感じだね
どうせ高くて手が届かんかもしれん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YAMAHA MT125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)