バイク漫画orライダーになるきっかけの漫画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/04/30(水) 07:08:05 ID:.Wdjp0XgoM
>>7
>>こち亀
やっぱこれだな
鋼のドンキホーテもメカドックやった人のバイク漫画も心琴には響かなかった
周りから勧められたバリ伝も今でも全く読んでないしアニメで見たぐらい
当時ジャンプしか読んでなかったけど、それでも強烈に印象があるのがこち亀の
バイクマンガ回で、清水焼きのバイクのタンクとか予備校生が町中でフルバンク
とか、ホンダの実家ではカワサキを売っているとか今でも覚えていたりする

じゃあなんでバイクに興味が出たんだって?というと知り合いのガンマ50が
めっちゃ機動力がよくて、20キロ以上の場所なら電車移動していた俺らより
1時間は余裕で先回りしていたからだ

俺みたいな事例があるのでそう考えると、若い奴には漫画よりも強烈な機動力と
行動力をアピールした方がバイクが売れると思うな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク漫画orライダーになるきっかけの漫画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)