【購入相談】200cc前後でオススメのやつ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2014/06/10(火) 19:49:03 ID:NatJCYkMN2
ご無沙汰しておりましたスレ主です。

仕事も落ち着き、中免もとれました。
バイク屋巡りも数をこなし、質問も手馴れてきた頃
スレを読み返しているとオフ系のほうが用途に合ってるかなと思いだし
オフロード専門店を覗きに行ったところ、CRM250Rを発見。
値段は予算内。見た目はちょいとボロでしたが、
先日下取りで引き取った実動車らしいのでキック一発で始動。
2stもいいなぁと思いながら退店。

最終的にCRM、セロー225we、XLR250BAJA、グラストラッカー、
で迷いましたがCRMのバイク屋が信頼できそうだったので
CRM250Rを購入しました。
納車は来週になりそうです。
皆様にはお世話になりました。ありがとう御座いました。
また納車しましたら写真付きでご報告したいとおもいます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:149 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【購入相談】200cc前後でオススメのやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)