もう「原付」の時代は来ないのか?(その4)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2014/05/04(日) 19:55:21 ID:mPWrfvQqCo
初めて「原付の時代は来ないのかシリーズ」にレスする。
今までは荒れていたから嫌だったんだが、もう気にしない事にした。

>>25の意見には反対だな。
入門クラスの種まきは、小型二輪免許が必須じゃダメなんだよ。
車の免許のついでに付いて来る、原付免許じゃなきゃダメ。
いくら小型二輪免許を取得し易くしても、忙しい現代人はそれなりの手間というのを嫌う。
「それは甘えだ!」と言うなら、その通り。
高校生の頃に高価なレーサーレプリカを乗り回し、バイクに青春をかけた男からすれば、そりゃ甘えだわな。
その代わり、誰もバイクに入門しなくなるよ。それでもいいならどうぞ。

50ccの速度30km規制を何とかした方が、現実的だと思うぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(その4)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)