もう「原付」の時代は来ないのか?(その4)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2014/04/16(水) 20:23:16 ID:EbzJbZpnuo
>>28「意見や要望を言ってみればいいじゃない? 」
 と 言われるまでも無く、しても微力であるのだとの 説明を理解出来ないようですね。

 企業・組織は クレーマーには回答しても、ユーザ個人の意見には 逐一回答しません。
 もう少し 現実社会を お知りなさい。

 >>25は 貴方なりには立派な意見なのでしょうが、「現状維持」は 反対意見の「理由」
としては成り立ちませんよ。
 それが「対案」であると思うなら、根本対話のレベルが違い過ぎます。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(その4)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)