女ライダーの過ち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2014/04/16(水) 03:19:25 ID:EbzJbZpnuo
 事故判定を考えると >>60で述べた通りですが、根本要因は 撮影者だと思います。

 女性ライダーの左内側を ほぼ並走する形で、結果的に外側車線へ押し出すように
左折しているし、16秒時点で 事故車が撮影者に並ぶ時には 二車線の間で 回避路
を塞いでしまっています。
 事実 追突直前には 女性のバイクは 道路の外側寄りにるので、撮影者が その直後
または 道路中央寄りに位置していれば 事故車が回避出来たでしょう。

 撮影者は 事故車側に制止の合図をする余裕と それ以前に危険を判断出来ているの
だから 自分が 道を空けるようにするべきです。

 撮影主眼の位置取りだったのでしょうが 私なりの結論は、こんなヘタ男と ランデ
ブーした 女性ライダーと 事故車のドライバーは 何れも被害者だと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女ライダーの過ち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)