レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/04/02(水) 12:29:49 ID:MKLDg4KbMo
>>67
また自演、自演、ジエンですかw
俺が書いた内容に対して一つ一つ、具体的な反論をお願いしますと書きましたよ?
結局、マトモな反論はできずに本質的な議論は避けて「逆恨みだ!」「自演で擁護!」と逃げまくりですな
日付が変わってからID変えて書き込む?
自分の意見に自信があるし相手からの反論待ちの状態で、なんでそんなアホらしいことせにゃならんの?
二言目には自演、ジエン、ジエン
そんな発想はネット中毒の君だから湧いてくる疑念でしょ
俺には掲示板に書き込んでても、その言葉自体が頭に浮かんでこないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿