レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2014/04/07(月) 23:52:48 ID:LYk1I12K.s
パパイヤさん
君は原付の利用を安全にしたいのか?
それとも原付の制限速度を上げる事だけが目的なのか?
どっちかはっきりしてくれないかな?
一見同じ方向に持って行けそうだけど、コレ全く異なる話だよ?
どっちかしかないんだよ
前者なら多方面から検証して最善の策を見つけ出せば良いんだし後者なら前者有りきじゃないと何の意味も無いからここで話すレベルを満たさない
君は早い時期からみんなから人の話を全く理解出来てないと言われ続けているけども実は自分自身が何を言おうとしているのか解らなくなってるんじゃないの?
3年間!?主張し続け誰からも共感を得られずしかも国会でも何度も取り下げられてる内容が実現する訳無いでしょ?
本当に原付を安全な乗り物にしたい事が目的なら他の手段も考えた方が賢明じゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿