レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2014/04/06(日) 14:36:21 ID:4Dv77qfEec
>>128
>そこら中で渋滞や無駄な徐行が起きて渋滞を引き起こすと思いませんか?
>そもそも道路の構造的に無理があるのです
>原付と車は何十年も同じ道路を共有して、結果として自然とそのような方法に行き着いているとは思いませんか?

典型的な思想誘導型のコメントだな。
しかしそう思っているなら制限速度を上げる様な「対処療法」ではなくて
上記を対策する方が根本的な対策になると思うが。

しかしここで制限速度アップを念仏の様に唱えている奴らはそっちの方が自分たちが
得するので簡単な方ばかりを提唱しているんだよな。

どちらにしても詐欺師が使う典型的な手法なので
紳士的だが腹黒
って言われるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿