レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2014/04/05(土) 18:40:23 ID:txJfQGHHLA
>>111
>30kmで走ってくれた方が追い抜きやすくていいですけどね
制限速度40キロの道を原付が30キロで走っていれば多くの車が次々と抜こうとしますね
でも原付が45キロで走っていると無理して抜く必要がありませんし、実際に無理な追い抜きは激減します
これは俺が二年以上、毎日原付に乗って通学や通勤をして実際に体験した現実です
30キロで走って次々と後方から来るトラックやバンに数十センチ横を抜かれる
45キロ程度で走って車と同じ車間距離を保って普通に並んで走る
貴方はどちらが安全で運転技術の未熟な原付運転者に高度な技術を要求しない走り方だと思いますか?
よければ答えてください
別に貴方を責めている訳ではありません
こういうのが問題に対する論点を絞った具体的な議論だと考えます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿