春が来た!バイクを買おう!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2014/03/30(日) 21:52:57 ID:.3iRR0vmHo
スレ主だけど、何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだよw

あとバイク買う時期だけど、そりゃ需要の少ない時期に買う方が当然安いだろうね。
でも、誰も買いたがらない時期よりも、決算期の方がタマが多かったりする。
とにかく安く乗りたいと言う考え方も否定はしないが、
俺は、趣味の乗り物なのでコストパフォーマンスよりも、より「欲しい!」と言う欲求を
満たすことを優先して買ってる。そう言う考え方があってもいいでしょ。
それに値段が変わるったって、どうせたかだか数パーセントでしょ?
そんなことで数ヶ月我慢する必要なんて無いじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:春が来た!バイクを買おう!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)