GZ150A


▼ページ最下部
001 2014/02/28(金) 21:05:30 ID:WazJE9LvjE
レーサーレプリカに乗ってた頃は絶対に有り得ない、格好悪いって思ってたけど、
20年ちょっと経つと、こういうお手軽なのでゆったり流したいなと思えます、
歳取ったって事か、、。

返信する

002 2014/02/28(金) 21:19:20 ID:EFe.pusgWE
「はは、ダサいね!」

返信する

003 2014/02/28(金) 21:25:12 ID:ncYbcy9d3c
ゆったり?

返信する

004 2014/02/28(金) 21:45:33 ID:fEgPr3Apgk
これ乗ってて信号待ちでハーレーが隣に来たら、どうするんだろ?

返信する

005 2014/02/28(金) 21:46:14 ID:incrxyinyc
もう店頭在庫しかねぇのかよ、さっさと買おう>>1
おじいちゃんにピッタリのイメージ。
インジェクションでメッキ以外のメンテは楽そう。

台湾スズキ GZ150A詳細スペック

【参考小売価格】 生産終了
【全長】 2250mm 
【全幅】 900mm 
【重量】 150kg ←軽くていいな
【シート高】 710mm 
【エンジン】 空冷 4サイクル 単気筒 
【排気量】 149cc 
【最高出力】 8.6kw /8000rpm →11.53英馬力(HP)
【最大トルク】 11.2N-m/6000rpm 
【燃料タンク容量】 11.5ℓ 
【燃料給油方式】 インジェクション 
【タイヤサイズ】 F:90/90-18 51P R:120/80-16 60P 
【ブレーキ】 F:ディスク R:ドラム 
【始動方式】 セル 
【カラー】 ブラック/シルバー、レッド/ブラック 
【変速機形式】 5速リターン 

返信する

006 2014/02/28(金) 22:22:53 ID:pLE.JdRWw6
パニアケースただの飾りで開かないらしいぜ!

返信する

007 2014/02/28(金) 22:26:22 ID:ZRXeeizK4Q
>>5
150㌔ってメッチャ
重いやん!

返信する

008 2014/02/28(金) 22:59:14 ID:OyAToOa32M
125cc以下なら分からんでもないが125cc以上であえてアメリカンのシングル150ccを選ぶ意味が分からん。
つか150ccなら普通にVツインの250ccのビラーゴやマグナを買ったほうがええやん。

返信する

009 2014/03/01(土) 10:41:18 ID:Q5BjVPf1SY
なんという中途半端なバイクなんだww

返信する

010 2014/03/01(土) 11:25:43 ID:Nwr655YYzA
うん、どうせなら200ccまでアップすれば良いのに、これは中途半端だな。

返信する

011 2014/03/01(土) 12:20:13 ID:fyZuJo348g
台湾には台湾の事情があるからでしょ
言わせんな

パニアの形とサイズは絶妙に良い

返信する

012 2014/03/01(土) 12:25:11 ID:E9BpwF.Qto
それでもちょっと昔までは爺さん連中に需要があった
今は70前後でも元気と金があるのかスポスタ買ってくね

ただコレは駄目だけど、GN125は未だ中年に大人気

返信する

013 2014/03/01(土) 14:21:36 ID:aWMClV4AKI
ボアアップして635にすべき

返信する

014 2014/03/01(土) 14:24:53 ID:VhOblmpgcI
125はバイパス規制がツラい、、、
でも燃費と音が良い。ガソリン代2000円で三
重県から山口県まで行けた

返信する

015 2014/03/01(土) 14:39:50 ID:38ElodDdBw
>>14
なんで、レブル?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:GZ150A

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)