おまいらの自慢の原チャリの画像を載せてくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2014/03/09(日) 18:14:38 ID:VpqSUzX3CE
そんなことよりバイクの話しようぜ!
という訳で以前、ジョーカーのレストアスレで今から修理始めるよーと言ってたGN125の現状

フロントフォーク交換
ライトASSY交換
メインスイッチ交換(社外品 配線加工)
ウインカー社外品に交換
キャブレターO/H
フロントフェンダー取付(中華純正)
リヤキャリア取付(中華純正)

とりあえずコレで、ほぼノーマル状態には復帰
エンジンは快調で中華製フォークも問題なし

しかし前オーナーが意味不明のやたら高さがあってハの字形に絞ってある変なハンドルに
交換していた為、レバーを握ろうとするとカマキリ拳のようなポーズになって非常に乗りにくいw
ハンドル換えなきゃねーと思ってたのですが、どうせなら在りそうで無いGN125ベースのスクランブラー化を楽しんでみることにしました
まずはお手軽にハンドル交換に着手
ビンテージ風にしたいのでカワサキの250TRのハンドルを流用です
これでカマキリ拳的な窮屈なポジションから開放されて一気に乗り易くなりました
やはり長年、慣れ親しんだオフ車的ポジションがしっくり来ます

今後は半年ぐらいかけてシート交換、スポークホイール化、ゼッケンプレート取付、アップフェンダー化などを
行って、最終的には実際にオフで走らせてみたいなーと妄想中w
捨てられる寸前だったのを1万五千円で売ってもらったGN君でどれだけ楽しめるかな?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:159 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらの自慢の原チャリの画像を載せてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)