おまいらの自慢の原チャリの画像を載せてくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2014/03/08(土) 16:00:58 ID:ILr7IaaDro
>>116
いや、そんないきなり言われても無理だがねw
何故か>>108さんが書いてるけど、俺は基本的に水曜休みだでね
でも誘ってくれてありがとね
岡崎ならそんなに遠くないで、また誘ってちょーよ!w
>>105
CT110いいですね! 実は修理ついでにGN125はスクランブラー化計画を進めております
今の所、グラストラッカーのシートと250TRのハンドルはゲット済み
完成したら一緒に林道でも行きますか?w

>>106
もはや何言ってるのか意味不明w
なんで俺がツーリングに行く、いかないが掲示板に書き込んだ内容に左右されるのか
それがどう繋がるのかも解らないw
ホント、君はネットのやり過ぎで実生活にまで影響出ちゃうような状態まで依存しちゃってるなら、少し見直した方がいいよ

>>110
もはや一般常識や感覚は通用しないと諦めてスルーで行きましょうよ
スレ主さんも日の出さんも、その他のここに愛車を貼ってる皆さんも、やっぱりバイクがすきなんだなあ
と、いろいろ楽しい話題やネタを提供してくれて楽しんでます
バイクの話題は何も書かずに延々と他人の悪口やつまらない詮索に必死な人はほっときましょう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:159 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらの自慢の原チャリの画像を載せてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)