今回の雪でのアナタのバイクのトラブルは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/02/20(木) 00:03:43 ID:NE93K8aL.k
>>11です。皆さんお気遣いありがとう。
さっき帰宅がてら様子を見たけどそのままだった。

マンションの掲示板には、
「早急に修理するので、それまで出し入れ禁止。
 もし破損があったら報告すれ」

と書いてあるけど、噂によるとこの手の崩落がそこらじゅうで
起こってるらしく、業者が順番待ちになってしまってるとの事。
幸い、明日の雪雲は逸れたようなので、黙って業者を待つしかないかな。
道はもうだいぶ乾いてるから、本音を言えば一日も早く通勤に使いたいけど。
また動きがあったら報告します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今回の雪でのアナタのバイクのトラブルは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)