CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2014/02/08(土) 19:07:07 ID:QaEJG34UzY
一口にオフ車と言ってもオフロード走行を前提とした本来の乗り方もするのか
街中でモタード的な使い方をするのかでアドバイスも違ってきますね
この板を見てもオフ走行を前提とした意見と待ち乗りを前提とした意見で違いがある
オフ前提の人からすれば転んで傷がつくとショックがデカいとか、転ぶのが前提の練習
なんか勧めるなとか書かれると頭の中が???でいっぱいになるw
オフで転ぶのなんか日常茶飯事ですから
まるでスキー初心者に転ぶからボーゲンの練習はするなとかスキー板に傷がつくから新雪
の上しか滑るなとか言ってるように感じる
でもモタード的な使い方しかしない人には転倒は非日常な出来事だから傷も嫌だし、転倒なんて
とんでもない!となる訳ですな
俺が>>26で書いた価値観の違いってのは、そういうこと
どちらを選ぶかは自由だし、どちらが正しいとか間違ってるって話でもないけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:101 削除レス数:36





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)