バイクは高校の時が一番楽しかったよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2015/01/18(日) 18:21:21 ID:c6/HXrmhms
確かに高校時代が一番楽しかった。
その中で一番の思い出は、
高2の夏、部活(水泳部)のマネージャー(同級生女子)のバイクに轢かれた事かなぁ〜
事故ではなく、遊びで!
部活の帰り、マネージャーが帰る際、
わざとプール出入口でしゃがんで靴紐を結ぶ振りをしていると、
バイクで僕のギリギリまで来て、「退いて!退かないと轢くわよ!」と言ってきた。
僕が「轢かれると痛いかなぁ〜」と聞くと、
「一度、轢かれてみる?」と、思った通りの答えが返ってきた。
僕が「いいねぇ〜」と言うと、「本当にいいの?」「轢いちゃうよ!」だって。
もう、プールサイドから誰も居なくなったし、部室前は周りから見えない。
絶好の機会なので、プレイする事に!
尚、プレイしたのは部室内部。
部室内部に段差があり、それを利用して正面から轢かれました。
運転席のマネージャーと向き合うようにバイク前に座り、
部室にあった長さ30cm位の板を前輪付近から股間上に置き、準備完了。
で、一度、マネージャーがバイクから降りて、バイクを押して僕の上に乗り上げてもらい、
重さやバイク下に入れる(巻き込まれる)かを確認。
大丈夫である事が判り、僕は正面から仰向けで股間から顔までを前後輪で轢かれる事になった。
ほぼ全身をマネージャーが運転するバイクに轢かれます。
興味がある方が居ましたら、次回、プレイした内容をお話します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは高校の時が一番楽しかったよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)