バイクは高校の時が一番楽しかったよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/01/09(木) 23:40:58 ID:TJZwR4dUdc
>>25
だね、だから俺は高1の夏休みに田舎の爺さんとこに住民票移して中免取ったよ
で、2学期前に住民票戻した

でも実際はどうだったんだろうね?
田舎は知らんけど、大人になってから友達とかと話しても
東京に限っては都市伝説らしいけどね、、、
ただ、バレた奴らは学校にバイク雑誌持ってきてたり大声で乗ってる自慢してたり
バイクに関わるもの持ってたり、バレる要素自分で作ってた感じだけどね
で、先生にハッタリかまされ持ち物検査で免許や鍵が出てきたりさ(笑)

俺はそういうの先輩から聞いてたからバイク通学してたけど
置き場は誰にも教えなかったし
行きつけのパン屋の婆さんに免許と鍵を毎朝預けて登校してたよ
もちろん毎日お昼のパンを買ってあげて婆さんと仲良くして、だけどね
バレた奴のチクリで持ち物検査されたこともあるけど
免許も鍵も出なくてチクった奴らと先生が悔しがってたけどね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは高校の時が一番楽しかったよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)