レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2014/01/06(月) 20:12:58 ID:cOoQgoPNXU

 このスレに限らず パパイヤさんのレスを中傷する記入を多く見ますが
それはスレ主にとって僅かな参考にでもなる意見なのですか?

 私もジョーカーでは無いバイクの修理を例にレスしましたが、否定的な
意見を言う人ほど それに伴う知識や経験を述べないのは何故ですか?

 車種限定や2・4スト構造に限らず、外燃機関であっても共通する必要
要素が有るのが エンジン です。

 知らない他人の意見だから 鵜呑みにするのには注意も必要ですが、それを
否定するからには対案が必要なのではありませんか?

 私は、ここは 同じバイク好き同士、好きでなくてもそれが必要な者同士が
互いの経験・知識を分かちあえる場だと思っていますが・・・・。 

 
 ご無礼ですが「自演・・・乙」の低能レスは、ご勘弁ください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア その2

レス投稿