レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2014/01/18(土) 09:30:36 ID:m4ax4I5a1c
いや、全くのド素人だよ。
タイヤは前に一度だけ原付のを交換したことがあって、
その時に工賃浮かすためにタイヤレバー買ったんだよ。

つーか、プロだったら今時タイヤレバーなんて使わないん
じゃない?
お客さんのホイールキズつけられないでしょ。

エンジン下ろしたり、開けたりするのは今回が初めて。
ベルト交換やウェイトローラー替えるのは一度やったことが
ある。
キャブばらすのは今回が数回目。

今はググればネットで整備情報がいらいろ載ってるから、
ド素人の自分でもここまでやれた。
まだ全然終わってないけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア その2

レス投稿